まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10331] Re: Regexp.html"
    on 98/10/26, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|現状の仕様ではそうなんですけど、これは仕様の方を直すべきではないでしょ
|うか?

うーん,納得いく要求ではあります.ただ,現状のregex.cは実は
意味がある値がない(=エラー)は発生しないはずなんですね.です
から,そのような仕様にしても「現時点では」nilが返ることはな
いはずです.以前はスタックオーバーフローが唯一の実行時エラー
だったんですが,以前その制限を外してしまいましたから.

                                まつもと ゆきひろ /:|)