SRA の笠原です。

* From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
* Date: Fri, 23 Oct 1998 12:30:09 +0900

> 絶対におかしいです.認識してます.
> が,どうしたもんだかわからないんで,そのままになってます.

ここでおっしゃっている「分からない」というのは、具体的には何のことで
しょうか。もしかすると失礼ですが、HTML の (DTD に照らしたときの) 正し
い書き方のことですか?

> そーですねえ.私自身のコストがさがるのでしたら,歓迎するので
> すが….なにか良いアイディアは無いですかねえ.

少なくとも現在よりコストを上昇させるような案は、やっぱり無理でしょう
ねぇ。それは分かります。(^^;)
                                          笠原 基之(かさはら もとゆき)