札幌の古堂です。

> From: Shin-ichro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp>
> Subject: [ruby-list:10031] Re: How about auto-digest ? (Re: [9906])

sinara> メールの本文中に特徴のあるキーワードをいれてもらえば、namazu
sinara> で引っかけて、動的にデータを生成できるかも。

こんな程度ででもいいからできませんかね。

私自身はCGIを使える状況にはありませんけど、以下のページ程度のことはできます。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5478/testpage.html

あとは、メールの本文中に特徴のあるキーワードを入れることが

sinara> 結構面倒で枯れてしまう可能
sinara> 性もあるかなあ。

に当てはまらないなら、各モジュール毎の情報の分類までは即座でしょう。そ
して、各モジュール毎に分類できず、かつ更新も随時フォローできないなら、
この種の情報の価値はほとんどないんじゃないでしょうか。

# あ、私のtestpage.html が御迷惑でしたら、その旨いってください。
# すぐ撤去します。>原さん,まつもとさん

			古堂明広 / a.furudo / luvnet.com