たむら です。
"石田 宏香" <h-ishida / is.nissha.co.jp> さん、こんにちは。

        Fri, 23 Oct 1998 18:18:44 +0900 の
        [ruby-list:10294] Re: 文字列を数値型に変換する方法を教えてください
        に関するメールのリプライです。

"石田 宏香"> ところで、まつもとさんって、このrubyの作者ですか?
"石田 宏香"> 僕は、つい最近から、rubyで主にテキスト処理をやりはじめて、前はJperlをつかっ

 ちなみに、お答えになった『わたなべ(ひろふみ)』氏は、GNU-Win32/djgppの移植された方です。
そして、perl5を日本語化された方でもあります。

わたなべさんには、足を向けて寝られない (^ ^;
NIFTYのFGALTSでも、お世話になってます。(にふでの、『うえいぶ』というハンドル
そろそろやめようかな…)

			トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
			            田村 賢一
					t9655832 / aar.trans-cosmos.co.jp
                  ** ruby はじめました。**