まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10294] Re: 文字列を数値型に変換する方法を教えてください"
    on 98/10/23, "石田 宏香" <h-ishida / is.nissha.co.jp> writes:

|石田です。

|ところで、まつもとさんって、このrubyの作者ですか?

そうです.rubyはみなさんの助けを借りて作られましたが,最終的
な責任は私にあります.

|しかし、まだオブジェクト指向というのを理解してないので、また、いろいろと
|教えてください。

オブジェクト指向ねえ.ruby本の4章と5章にはいろいろと面白げな
ことが書いてあります.が,いつになったらでるんだろう.