In message "[ruby-list:10281] Re: 今日の一言について"
    on 98/10/23, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|有馬@FITECです。

|?。「日記」からリンクされてますよ。
|# 私はそれで知りました。

実は、私が「見逃して残念!」って日記に書いた
ら、親切な方が教えてくれたのです。ね。

# 「今日のひとこと」は、日記ネタにさせていた
# だいています。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
 e-mail  Tetsuya_WATANABE / hp.com