まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10283] Re: Array.html again"
    on 98/10/23, Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp> writes:

|SRA の笠原です。

|definition list の中に heading があるのですが、これって正しいのでしたっ
|け?  HTML 3.2 の規格書は呼んでいないのですが、文書構造としてはおかしい
|ように思います。

絶対におかしいです.認識してます.
が,どうしたもんだかわからないんで,そのままになってます.

|ところで、漠然とした要望なのですが、マニュアルを紙への印刷に適したフォー
|マット (TeX, LaTeX, roff...) に簡単に変換できると良いです。

そーですねえ.私自身のコストがさがるのでしたら,歓迎するので
すが….なにか良いアイディアは無いですかねえ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)