田中久太郎@三鷹市です。

At 18:38 +0900 1998.10.22, Takayuki SAGIJIMA wrote:
> 五樹島です。
>
> Ruby の公式ホームページの「今日の一言」が、MLにも流れてくる
> とよいのではと思い、提案させていただきます。

私は賛成です。

過去の「今日の一言」がMLアーカイブで読めるっていうのが魅力です。
かつて「複雑さを制御する」(でしたっけ?) の2番目を見逃し、悔し
い思いをしました。(^^)

既にどこかにアーカイブされているのでしたらごめんなさい。

// mailto:tanaq / ca2.so-net.ne.jp
// Tanaka 'Q-taro' Yasuhiro - Mitaka-shi Tokyo, Japan
// http://www02.so-net.ne.jp/~tanaq/
// おれは2つのお椀を両の胸に押し当てた - 『形の良い乳房』