まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10257] 今日の一言について"
    on 98/10/22, Takayuki SAGIJIMA <sat / moon.letter.co.jp> writes:

|五樹島です。
|
|Ruby の公式ホームページの「今日の一言」が、MLにも流れてくる
|とよいのではと思い、提案させていただきます。

今まででも結構話題になってると思いますが,毎日MLで届くと嬉し
いですか? それと活発になるのは嬉しいんですけど,あんまりML
のトラフィックが多いと抜ける人が出ちゃうんですよねえ.うーん.
希望者が多ければ考えます.

# 「さぎじま」ってぼくには読めないなあ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)