    Y> まとめると
    Y>   * イテレータという構文要素はない
    Y>   * ブロックは省略可能なメソッドの引数(形式は特殊)
    Y>   * ブロックをいつも明示するのは不便

そういう話をしてるんじゃなくて、foo.eachのあとに文の集まりが続くか否かを
パーザーがgreedyに見に行かないのはなんでなの?と質問しています。

--
Junichi Kurokawa <jun / mew.gol.com>
Global Online Japan Corporation, Tokyo