いわおかです。

In message <od87lp1i3.fsf_-_ / mew.gol.com>
	Junichi Kurokawa <jun / mew.gol.com> writes:
> イタレーターのあとにはブロックが来るものではないんですか。ブロックが来る

形式上普通のメソッド呼び出しと同じですから、引数を持たないメソッド
がある以上、イテレータだけ特別扱いするのは無理というもんではないで
しょうか (ということがまつもとさんの文からも読み取れると思うのです
が)。ユーザ定義のイテレータをどう判別するかとか、問題は大きいです
よね。

いわおか