かんだです。

Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-list:10236] Array.html again」
からの引用です。

> 笠原です。こんにちは。
>
> 毎度、細かい話で恐縮なのですが、再びマニュアルの Array.htm の話です。

  そーいえば思い出しましたが、マニュアルの HTML には <BODY bgcolor=FFFFFF>
と指定されています。これに、text要素も指定しておいてくれませんか?

  XEmacs を反転させて使っているのですが、W3 を実行すると文字色が白のままな
ので読めない。