あ伊藤です.

In article <199810161505.LAA04782 / mynah.bu.edu>,
	 <ruby-list / netlab.co.jp> writes:

> ところでこの拡張モジュールですが,fork して exec するときに
> その exec に失敗したときの処理がうまくできていません.

このへんを解決しましたので,まあ使えるようになったと思います.
オマケに script と expect を付けてみました.
あと,日本語の README も :-)

ftp.netlab.co.jp の in.coming に置いときましたので,よろしく
お願いします.
--
aito