民斗です。

[Subject: [ruby-list:10180] Re: xtoolkit patch]
[Date: Mon, 19 Oct 1998 11:38:53 +0900  From:Yukihiro Matsumoto]

> 私の人的コストの関係で「紅玉適用事例貯蔵庫」はオンデマンド修
> 正です.ユーザの見地からはもっといろいろな情報が提供されてし
> かるべきなんですが.全部のモジュールをチェックしたり,パッチ
> をリストアップする時間まではとれてません.

> このような情報を追加すべきだ,と思われましたら,できれば文案
> もつけて私にメールして下さい.まつもとには任せておけん,わし
> がやる,という人も歓迎します.

ん〜、今回の場合だったら、「紅玉適用事例貯蔵庫」の xtoolkit の説明のとこに、

	最新の Ruby ではこのままでは動作しないようです。ruby-list 上に
	いくつかパッチが公開されてます。

とか書いて、ruby-list を検索できる Web (または、立石さんの Web)へリンク
しておくというのでどうでしょう。

--
民斗 <tommy / valley.ne.jp>