まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10207] Ruby in the Press"
    on 98/10/20, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|中村 のりつぐ です。
|
|今日のひとこと(10/16) の話題
|
|本屋で売っていない雑誌だと思うのですが、
|「日経インターネットテクノロジー」 1998.05の
|「フリーの開発環境でプログラミングを始めよう」という
|文面の中で ruby が取り上げられていました。

おっ,うちの会社にもこの雑誌ありました.そういえばこの記事読
んだことあります.手元に無いんで忘れてました.忘れていると言
えば1年以上前のSoftware Designにもrubyの名前が載ってるものが
あったはずです.これまた買わなかったんで確かめられませんが.

|# Perl Conference 結局行けないぞー! せめて参加料 1/2にして
|# で、ruby の集まりは?

そーですねえ.私もお金が無いんで自腹を切るんだったら行けなかっ
たでしょうね.いつかRuby Conferenceもしましょうね.
# 略してルビコンってか.

                                スポンサーを探さねば
                                まつもと ゆきひろ /:|)