まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10212] Re: tk.rb: font name"
    on 98/10/20, TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

|鄭です。

Fontのことはわからないのですが.

|ところで、このあいだも書きましたけど tk.rb の TkObject#method_missing で、

中略

|と、self を返すようにすると便利な気がするのですが、だめでしょうか?
|まつもとさん、その他 tk*.rb の関係者のみなさん。

いや,提案を受けて考えてはいたのですが,結論を出せる程時間が
取れなかったのでした.tk.rbは私自身も全体像を掴むのに時間が
かかる存在なので.だれかが,きっと大丈夫って言ってくれれば検
証をサボれるのですが.^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)