五十嵐@東理大です。

Yukihiro Matsumoto writes:
>のでは,コストが断然違うと思います.少々コストが高くてもわか
>りやすければ,動機としては十分なんですが,今回はそんなに分か
>りやすくなりませんよね.

そうですね。コストのことは考えていませんでした。

ところで、AIXで拡張モジュールがコンパイルできないのですが、
どうしたら良いでしょうか?
大量になりますが、エラーログを送っていいでしょうか?

--
いからし あきら(ikarashi / itlb.te.noda.sut.ac.jp)