まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10162] Re: Speed!"
    on 98/10/18, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|えぐち@エスアンドイー です。

|わたしのところでは、15秒が13秒に短縮でした。
|# ruby-1.0 が ruby-1.1c6 よりも速かったのでショック *_*

できるだけ性能に響かないようにしているつもりですが,チェック
を厳しくする必要性からやや遅くなってる部分があります.構文木
の持ち方とかで本質的な改善を行わないとこれ以上の高速化は難し
いのではないかと思ってます.