まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10138] Re: ruby/gtk method naming (Re:  Re: Ruby/Gtk text widget)"
    on 98/10/15, Daisuke Kanda <MAP2303 / mapletown.net> writes:

|  かんだです。

|  最近 Java 触ってないなぁ。Linusさんの言う「Javaは死んだ」に共感を覚える
|今日この頃。CORBA & GNOME に逃げようかな。

SunWorldが手に入らないんで読んでません.どっかwebで読めませ
んかね.

|# ruby で CORBA 動きますか? とか聞いてみる(^^;

なんかOrbitのbindingを作らないかと外人から訊かれたことがあり
ます.時間が無いよお,と応えましたが.