木村です。
		In: [ruby-list:10182]

>  ActiveStateの Perl for Win32および、ActivePerlには、
>  OLEモジュールがあるので、use OLE で可能です。
>  どちらもインストールするだけで使えます。

こっちはともかくとして

>  WSHと PerlScriptEngineを組み合わせるという手も、ありますね。

こっちと同じ事ができるようにするには結構手間がかかると思います。
#COMインターフェース実装しなきゃなんないし
って元記事にはそこまでは書いてなかったですね。

応援しますから頑張ってください>助田さん

--
木村浩一
           kkimura / pure.cpdc.canon.co.jp