小田@QNES です。

---
On Fri, 16 Oct 1998 20:59:44 +0900
toyofuku / juice.or.jp wrote:

>   豊福@パパイヤです。

Win32 の話でしたよね?

キー入力なら、標準(?)の拡張モジュールのWin32APIと
ruby-1.1c6/ext/Win32API/getch.rb
というが参考になるかもしれません。

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp