中村です。

In article <199810151708.CAA14111 / river.valley.ne.jp>
民斗<tommy / valley.ne.jp> wrote:
> RUby から Motif を使ってみようと思って、xtoolkit-0.0 を使おうとしたので
> すが、ruby-1.1c6 ではそのままでは make できませんでした。
>
> 色々いじって、なんとか動くようにできたので、パッチ形式にしてみました。

一部は、私が書いた [ruby-list:7782] xtoolkit-0.0 patch と同じですね (^^;
やっぱりパッチ情報はどっかにまとめておかないと有効活用されない場合がありますね。

ruby 本体はバージョンアップが多いので良いとして、
特に、モジュール関係などは。

       中村典嗣  E-mail:     nnakamur / mxq.mesh.ne.jp