In article <199810161512.AAA02264 / picachu.netlab.co.jp>,
	Yukihiro Matsumoto <ruby-list / netlab.co.jp> writes:

> 使ってみたいです.是非公開して下さい.

ということなので,ftp.netlab.co.jp に put しました.

> ソースを見ればなにかわかることがあるかもしれません.

よろしくおねがいします.

ところでサンプルとして script.rb と shl.rb を付けましたが,
script.rb の方では誤って /bin/tcsh を exec してしまっている
ので,/bin/tcsh が無いとハングアップします.(^_^;

# 直したのを put しようとしたら,デナわれた
--
aito