豊福@パパイヤです。

しげまつさん

> rubyとは全く関係有りませんが、ピクっと反応してしまいましたので、
> 「豊橋技術科学大学」です。
> (Toyohashi University of Technology:TUT)

  うう〜、失礼しました。
うろ覚えで書いたらいけませんね。ちゃんと調べる
べきでした。

久保さん

> SKK95<URL:http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/skk95/>はどうなんだ
> ろうか。ソース公開してないようだけど、

  やはり Microsoft のサンプルコードを一部使っている
とかの関係で公開できないそうです。

> 期待してます。\(^^)/

  還暦までにはなんとか・・・(^_^;)
---
			豊福@パパイヤ
			unbound / papaya.juice.or.jp