かんだです。

Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>

> 中村 のりつぐ です。

> なるほど、結構大変そうですね。
> Perl は demo は、完全には出来ていないみたい。

  Perlはそれ自体のユーザーが多いですからね。perl/gtk を覚えるだけでいい。
  それに対して Ruby は、ruby/gtk と ruby を同時に覚えて貰わなくちゃならない。

Noritsugu> # やっと Linux に swing 入れたぞー、日本語も使えるぞ、たぶん

  最近 Java 触ってないなぁ。Linusさんの言う「Javaは死んだ」に共感を覚える
今日この頃。CORBA & GNOME に逃げようかな。

# ruby で CORBA 動きますか? とか聞いてみる(^^;