わたなべです.

Koji Oda <oda / bsd1.qnes.nec.co.jp> writes:

:cygnus と 新たにダウンロードしたもののヴァージョンは、以下です。
:上のバージョンでは×、下のバージョンでは○です。
:
:>byacc -V
:byacc: Berkeley Yacc (+28-B19)

不思議だなあ. こちらでは何の問題もなく動いてるんだけど.
ちなみに cygwin32 には bison もついてます.
#cygwin32 版 ruby の make 時は bison が使われている.

--
わたなべひろふみ