小田@QNES です。

まつもとさんに頂いたparse.cでmake出来ました。
ありがとうございました m(__)m > まつもとさん

原因は、どうもcygnus32のbyaccがちゃんと出力してくれていない
みたいです。

でも、byacc がきちんと動かないのは問題ですね。
MS-Windows で動くbisonはないんでしょうか?

---
On Thu, 15 Oct 1998 11:54:46 +0900

> まつもと ゆきひろです

> 1.1c5 -> 1.1c6の差分をチェックしても心当たりがありません.

> これって24行目でエラーが発生したという意味でしょうか.とする
> とbyaccの出力からしておかしいのかも知れません.私宛に送って
> みていただけませんか?

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp