In message "[ruby-list:10121] Re: ruby on HP-UX"
    on 98/10/15, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|fpos_t は snprintf.c の中で閉じているので fpos_t 自体名前を
|変えてしまうのが一番簡単でしょう. 常に
|
|typedef struct __sfpos {
|	char	_pos[8];
|} rb_fpos_t;
|
|でもいいと思います(rb_fpos_t という名前に変更した場合).

ということで、まつもとさんよろしくお願いします。

# 次のリリースにまにあってよかった。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
 e-mail  Tetsuya_WATANABE / hp.com