ひわだです。

sinara> しかし class <<Hare をつい class >>Hare とか Hare<< class と
sinara> 書いてしまうのはわたしだけだろうか?(^^;

あ、あります。それ ^^;。向きが逆のような気がしてしまう。Hareに追加する
んだから >>Hare とか Hare<< かな、とか思ってしまう ^^;。

感覚に合いそうな解釈としては「class∈Hare」でしょうか。
--
檜田 和浩 ( hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp )