Mon, Oct 12, 1998 at 01:52:45AM +0900 において
Kikutani Makoto さん曰く:

> これは、ruby側のstructデータを配列とかに入れて保存しとかなかったんで、
> そのうちGCの対象になってたみたいです。

この配列をいじらなければいいんですが、このあいだようやく知った
配列への挿入 a[5,0] = b とかをやるとだめですね。
つまり、この方法の配列の挿入は要素のcopyですか?

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)