In message "[ruby-list:10069] Re: ruby on HP-UX"
    on 98/10/13, 岩間操 <au6m-iwm / asahi-net.or.jp> writes:

|岩間です。

|わたなべ さんって二人いらっしゃるのですね。。。

もっと?

|あとですね、今、家なのでわからないんですが 1.1c5 で出ていて
|1.1c6 で出なくなったスクリプト実行時の障害もありましたが、これは、
|改善されてるってことで、良いですよね。。

まつもとさんが、日々がんばっていますので、新しいものは
よくなっていると思います。もし、現象が続くようでしたら、
core の出力から gdb などにかけて、スタックのバックトレー
スをここにしらせると、まつもとさんが確認してくれると思
います。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
 e-mail  Tetsuya_WATANABE / hp.com