かんだです。

Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-list:10068] Re: ruby/gtk method naming (Re:  Re: Ruby/Gtk text widget)」
からの引用です。

> 中村 のりつぐです。

> gtk には、ほとんど触れていないのですが、
> gtk/testgtk に相当するものも欲しいですね。

  うーん…誰か書きません?

> ruby/gtk もそのうち http://www.gimp.org/gtk/ から
> リンクを張ってもらったら良いような…

  名前付けのポリシー決めて、ドキュメント揃えてから張ってもらおうとか考えて
ます。最初の登録したときに見てくれる人は結構いると思いますけれど、そこでド
キュメントそろってないと捕まえられませんからね。