Mon, Oct 12, 1998 at 01:14:40PM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

> 現状ではできませんね.でも,lib/debug.rb をちょいといじれば
> できるようになると思うんですが…(入出力先を変更するだけ).

きっと、この機能を欲っしているのは私だけでしょうから、
ちょっとトライしてみましょう。

でも、別rxvtに入出力を切り替えるってrubyでどうやるんでしょう?

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)