皆さん、オライリーの渡里です。

"The Perl Conference Japan"へ多数の
お申込みを頂きまして、ありがとうございました。

10月10日で参加登録を締め切る予定でしたが、
締め切り間際に、申し込み期間への問い合わせを
多数頂いたり、また、唯一のPerlに特化したテクニカル
カンファレンスということや開発者のLarry Wall氏来日、
くわえてFree Softwareへのニーズの高まりなどにより、
各業界の注目が急速に高まってきているのを感じ、
この度、カンファレンスの席を増やし、
申込み期間を当初より延長、
10月31日までと変更することにしました。

皆さんのまわりに、このカンファレンスに興味を
お持ちの方がいらっしゃるようであれば、
よろしく広報にご協力ください。

よろしくお願いします。

Kenji Watari
O'Reilly Japan,Inc.

Let's get together!!
http://www.oreilly.co.jp/pcjp98
The Only Conference By & For Perl Users