Tue, Oct 13, 1998 at 12:17:12AM +0900 において
MAEDA Shugo さん曰く:

> やっぱり問題があったんですね:-(
> 今ちょっと忙しくて泣きそうなので、対応は遅れそうです。
> すみません。

いえ、元の問題はたいしたものじゃないので気長に待ちます。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)