わたなべです.

GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

:# 僕も gcc でコンパイルしたのですが…

すみません. 考えてみたら stack overflow なわけで,
コンパイラはそれほど関係しないですね.
Linux でも stacksize を 4096k にすると stack overflow に
なります.

:ところで、この場合に core dump できるかどうかは運の善し悪しで
:決まるんでしょうか?? ためしに OSF/1 でやってみたらこんなん
:出ました。gcc です。

そのときの stacksize は?
やっぱりもうちょっと頻繁にチェックすべきか.

--
わたなべひろふみ