高橋です。

Daisuke Kanda <MAP2303 / mapletown.net>さん:
>   Color は Gdk の方ですね。

う、そうでした。

>   昔 Color.new を作ったような気がしたんですけれど、見当たらないです
> ねぇ…。不都合なことでもあったかしら。
>   ではっと、style からもらってこようとしたら、SEGV で落ちた(^^; ちょっ
> と見てみます。

よろしくお願いします。

> TAKAHASHI> # Ruby/Gtk に限らず、Gtkのドキュメントってあんまりないん
ですね……。

>   僕はドキュメントはあまり読まないんでいいんですけれど、普及しない原
> 因ですね。

Gtkのチュートリアルにある程度のサンプルがRuby/Gtkにもあると便利です
よね。

高橋征義 (株式会社アイナック)              Email:maki / inac.co.jp