久保@伊勢原市です。

toyofuku / juice.or.jp writes:

> 久保さん
>   豊橋技術工科大学(TUT)でしたっけ。

フォローがありましたね。

> 「豊福」という名前は覚えにくいのかよく
> 「豊橋さん」「豊臣さん」「福富さん」とかと
> 間違えられます。

うーん、私が間違えるなら「豊橋」かな。
# そういう問題か (?_?)

>   http://www.juice.or.jp/~toyofuku/ki.html
> から取れるようにしました。

ありがとうございます。
JISコード順とは、なかなかすごい配列ですね。
私は、3x10 の中にすべて納めたいので、遠慮しときます。m(__)m
# 最上段って指が遠いから。

>   KI に関しては DDK に入っている imm.h
> たった一ファイルが必要なだけなんですけどね。
> これに関しては Microsoft に問い合わせて
> みようと思ってます。

SKK95<URL:http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/skk95/>はどうなんだ
ろうか。ソース公開してないようだけど、

期待してます。\(^^)/

では、再見
--
神奈川県伊勢原市在住