前田です。

In message "[ruby-list:9972] Re: ruby/jed hoge.rb"
Kikutani Makoto <kikutani / sprintmail.com> wrote:

|全然良くなかった。rubyモードでCTRLキーとかが入力できなくなってます。

やっぱり問題があったんですね:-(
今ちょっと忙しくて泣きそうなので、対応は遅れそうです。
すみません。

--
前田 修吾 <shugo / aianet.ne.jp>