原です。

In message "[ruby-list:9993] How about auto-digest ? (Re: [9906])"
    on 98/10/12, Akihiro Furudo <A.Furudo / luvnet.com> writes:

|札幌の古堂です。

|ruby-list、ruby-dev等に、ある特定の筆者がある特定の条件を満たした投稿
|をすると、自動的に分類されてどこかのWebに掲示されるだなんていうカラク
|リは作れませんかね。それで大体、用が済むと思えるのですが…。
|
|たとえば、あらかじめコマンドかなんか決めておいて、「Webに載せておいた
|方がいいなあ」と思える記事を書く人は、コマンドを仕込んで投稿するとか。

それは面白いですね。現在の blade でも少し手をいれればできると思い
ます。しかしそのコマンドを埋め込むのが結構面倒で枯れてしまう可能
性もあるかなあ。

In message "[ruby-list:10007] Re: How about auto-digest ? (Re: [9906])"
    on 98/10/12, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|(※) http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/
|     ここはMLの内容を namazu で引けるんで重宝します.

先週から namazu 始めました。検索にかかる時間が千分の一ぐらい
になりました。おそるべし。

メールの本文中に特徴のあるキーワードをいれてもらえば、namazu
で引っかけて、動的にデータを生成できるかも。