岩間です。

> HP-UX はどちらもないので、missing/snprintf.c が選択されるはず
> なんですが...
>
> 岩間さん、config.cache で snprintf があることになっていますか?

これは、この行のことを言ってるのでしょうか?

ac_cv_func_snprintf=${ac_cv_func_snprintf=yes}

> 私の環境は HP-UX 10.20 で GCC 2.7.2.1 (ちょっと古い) ですが、
> コンパイルできています。
>
> # 以前は、missing/snprintf.c が選択された場合、これがうまくコ
> # ンパイルできなくて修正お願いしました。これは反映済です。

そうですか。。
うーん、、多分、ここのHP-UXは、割と手を加えられていない方だと
思うのですが。。

                                 岩間