ふなばです。

>すいません.意味がとれませんでした.EXTLIBSってのは静的リン
>ク用にシステムが使う変数ですから,ユーザが指定しても上書きさ
>れるように思います.なにがしたかったんでしょう?

えっ、そうなんですか? だとすると、Makefile.in に書いてある意味ってあま
りないのかな。

なにがしたかったかというと、とくに指定してリンクしたいライブラリがあっ
たので、それを書いたのです。LIBS で参照しているので、 それでよいと思っ
たのですが。これってダメ?

--Tadayoshi Funaba