まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:9962] Re: ruby 1.1c6 released"
    on 98/10/10, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|リンクのときに Makefile.in の EXTLIBS の内容が反映されないみたいなんで
|すが、なんででしょう。

すいません.意味がとれませんでした.EXTLIBSってのは静的リン
ク用にシステムが使う変数ですから,ユーザが指定しても上書きさ
れるように思います.なにがしたかったんでしょう?