どうも 10000 おめでーとです。

In message "[ruby-list:10001] Re: ruby on HP-UX"
    on 98/10/12, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|まつもと ゆきひろです

|あら? vsnprintfがないんですか.snprintfはあるんですかね.

HP-UX はどちらもないので、missing/snprintf.c が選択されるはず
なんですが...

岩間さん、config.cache で snprintf があることになっていますか?

私の環境は HP-UX 10.20 で GCC 2.7.2.1 (ちょっと古い) ですが、
コンパイルできています。

# 以前は、missing/snprintf.c が選択された場合、これがうまくコ
# ンパイルできなくて修正お願いしました。これは反映済です。

現在のような症状だと、snprintf があると、configure が判断して
いるようなので、ちょっと config.cache を確かめていただけませ
んでしょうか?

# あ、まつもとさんに reply になっているけど...

|に snprintf.o を追加して下さい.HP-UXで自動的にこれが追加で
|きるように対処したい気持ちはあるのですが,どういう風にするの
|が良いでしょうねえ.

ですね?

# うちの環境も「きれい」な HP-UX とはちょっといいがたい部分が
# あるので若干あやしいです。普段から HP-UX オリジナルのものは
# ほとんど使用していないので...

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
 e-mail  Tetsuya_WATANABE / hp.com