大庭@三井造船です.

ruby ついに公開ですね.

早速 0.95 をコンパイルしました. HP-UX 9.05 + cc では, 何の問
題もなくコンパイルできました. が, make test で, 失敗します.

# make test
not ok array 2
test failed

これについて松本さんの方で, なにか必要な情報はありますでしょ
うか??
--
           三井造船(株) 事業開発本部 事業企画部 (ObjectStore Gr.)
                    大庭 康生  JQ2DIP jammy / csg.mes.co.jp