お世話になります。村木と申します。

GDを使ってみようと思い、gd-1.8.1を持ってきてコンパイル、
GD-0.6.2にruby-ext:00450のパッチを当ててMS-WIN環境で
コンパイルしてみたのですが、example.rbを実行すると

im.pngを呼ぶところでAcces Viorationで落ちてしまいます。
これを、
im.gdとすると、ちゃんと出力してくれはするようです。

どなたかWindowsNT,VC,gd-1.8.1環境でGDをちゃんと(?)
動かせた方おられますか?

おられましたら、コツをお教えください。