助田です.

In message "[ruby-ext:00974] Re: [ruby-list:21316] Re: rubywin"
    on 00/03/12, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

> o なんか変だけど cygwin 専用の Makefile.RB を作った.

cygwmake.rb と名前を変更して取り込みました.

> o rb_default_rs は import.h で define してるので名前を変えた.

うーん.なんでこんな訳わからん事したんだろ>自分.

ところで,わたなべさんのところからダウンロードした
cygwin32 版 RubyWin なんですが,Windows 95 で Eval Buffer
実行したら

 No such file to load -- Ruby1

とか言われた(私が想定している通りに動かない)んですが
まともに cygwin32版 RubyWin って動いてるんでしょうか?

# 一応これから調べるつもりなんですけど

 助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>