やすしです。

# はやく起きれたので、続きです。

From: Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00976] ruby-gtkglarea patch
Date: Mon, 13 Mar 2000 19:46:57 +0900 (JST)

> また、既知の問題点として
>
> 1. rbgdkgl.c に GLX がらみの定数を入れたのですが(これは
>    gdk_gl_get_config() の戻り値のチェックに必要)、Gdk::GL 以下に
>    あってはまずい。

これ、あっても良いと思いますけど。戻り値が GLの intじゃなくて gintと
docに書いてありましたし。どうですか?

あと、glarea_initで、get_gtkglarea()する必要があるのか分らないので説明し
ていただけると勉強になります (__)

if(last != GDK_GL_NONE) rb_ary_push(argv[0], GDK_GL_NONE);
INT2FIX(GDK_GL_NONE)の typo?
--
            yashi