安井です。
えーと、[ruby-ext:00977]で言いたかったのは、Gtk::CTree#insert_nodeで挿入
したGtk::CTreeNodeとRubyのオブジェクトが関連付けられない、と言うことだっ
たのですが、実はGtk::CTree#node_set_row_dataで目的のことができることに気
付きました。
と、言う訳で[ruby-ext:00977]は忘れて下さい。失礼しました。
--
「ゴルゴダ・タワーの神は臆病者には微笑まない」
YASUI Kentarow <kenyasui / alles.or.jp>   http://www.alles.or.jp/~kenyasui/