いがらしです。

At Tue, 14 Mar 2000 12:48:32 +0900,
in [ruby-ext:00980] Re: Ruby/Gtk Class per File 20000304,
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> ぼくもそう思います。
> バックグラウンドに投げてほおっておけばいいわけだし、
> 自分でコンパイルする人なら x 分の単位で待つのは覚悟してるはずです。
>
> きっと、待つのがいやなら機械速くしてね、で納得してくれますって。

では、やすしさんのパッチを取り込んで潔くclass per fileにしましょう。